もうすぐ46歳になるので、職業人生を振り返ってみました。

代表の田村です。おかげさまで2019年7月1日でアイ・ワークス西明石が2周年を迎えます。これもひとえに、みなさまのご支援のおかげです。ありがとうございます。

この2年間で、今までの人生では出会うことのなかった様々な方にお会いすることができました。

この機会に僕のことをさらに知っていただき、よりアイ・ワークスのことを理解していただくためにも、僕の職業人生について書いたブログ記事を一覧にまとめてみました。

ちょっとした、ひまつぶしくらいにはなるかもしれません。(笑)お時間のある時に、ご覧いただければ、幸いです。<m(__)m>

僕の30歳転職物語

当時30歳の僕は社長と社員1人だけの会社で働いていましたが、、、

僕の30歳転職物語 その2

ブックオフの経営理念に衝撃を受けて転職を決意した30歳の春でした。

僕のブックオフ人生 その1

日本一の店舗からはじまり順風満帆のはずの転職でしたが、、、

僕のブックオフ人生 その2

まったく誰にも期待されず1年以上が過ぎていきました。

僕のブックオフ 店長人生 その1

冷徹なエリマネに鍛えられる日々が続く、、、

僕のブックオフ 店長人生 その2

突然の海外出張。ブックオフって海外にもあるんだ!

僕のブックオフ 店長人生 その3

出張で二日酔い!そのせいで飛ばされた!?

僕のブックオフ降格人事 その後

いつの間にか全国5位の店長に!

再逆転 全国5位の店長になったのに、、、

4カ月で結果を出せなかったので、、、

再々逆転 大どんでん返し人事。コスタメサってどこ???

転職を考えていたのに。念願の海外勤務!逆転の大栄転!?

と、こんな福祉とは全く縁のなかった僕が、うちの優秀なスタッフやみなさまのお力をお借りしてアイ・ワークス西明石は、どうにか2周年を迎えるまでに、成長しました。(笑)

今後ともアイ・ワークス西明石をどうぞよろしくお願い致します。

「週イチ通所から」その努力を就労へ!一緒に、一歩を踏み出しましょう。
無料体験・見学・相談・資料請求等は
お問合せフォーム または
0120-803-721 (月~土・祝日9~18時)まで
お気軽にご連絡ください。


アイ・ワークス西明石では、各種SNSでさまざまな情報発信をしています。ぜひ、チェックしてみてください。

 

この記事を書いた人

アイ・ワークス 田村 義邦