代表の田村です。先日、明石市内の障害者就労支援に携わる関係者の会議が行われました。そこで、昨年度2019年10月1日までの各事業所の卒業者数の報告がありました。

現在明石市には就労移行支援事業所は8か所あるのですが、その中でなんとアイ・ワークス西明石が明石市でいちばん卒業者数の多い事業所となりました。

利用者さんの『幸せな就労』を実現するために日々努力しているスタッフの努力の結果だと誇らしくもありました。また、日頃からご指導、ご声援をいただいている関係各所のみなさまのおかげでもあります。本当にありがとうございます。

ただ、その会議にオブザーバー的に出席されているリタリコ神戸さんは、うちよりも卒業者数を誇ります。まだまだ、上には上がいます。

2019年10月2日からはじまっている2020年度もすでに4名の卒業生が決まりました。今年度の卒業生の目標は20名です。

一人でも多くの方が【幸せな就労】ができるように、これからも関係各所や地域の皆様の力をお借りしながら、スタッフとともにこれからも日々試行錯誤を重ねて支援を続けてまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「週イチ通所から」その努力を就労へ!一緒に、一歩を踏み出しましょう。
無料体験・見学・相談・資料請求等は
お問合せフォーム または
0120-803-721 (月~土・祝日9~18時)まで
お気軽にご連絡ください。

アイ・ワークス西明石では、各種SNSでさまざまな情報発信をしています。ぜひ、チェックしてみてください。

 

コメントは利用できません。