これからの私

こんにちは、利用者のM・Fです。

前回のブログでは、「電話応対なしのデータ入力」を目指すと書いていましたが、アイ・ワークスで電話応対の勉強をした結果、取次ぐらいならできるようになってきました。なので、取次に限ってなら電話応対もありの仕事場を選ぼうと思っています。

いよいよ就職の時期になってきたのですが、面接の練習などを明石まで電車で行って行いました。それによって、面接に少し自信がついてきました。

この前は、利用者の方とカラオケに行きました。とても楽しかったです。

最近は自分で小説を書いています。今、125枚まで書けた(250ページ)ので、一度安い業者に注文して、文庫本にしてみたいと思っています。(送料込みで1,300円ぐらいです)半分夢がかないそうで楽しみです。

あと、もしかしたら4月の後半か5月から免許を取りに行くかもしれません。岡山に合宿に行くかもしれません。もし取りに行くのなら、今のうちに取っておこうと思います。

アイ・ワークスに通い始めてもう9か月ほどたちます。そろそろ就職の時期も来ているので、ぜひ就職し、長く続けたいと思います。


「週イチ通所から」その努力を就労へ!一緒に、一歩を踏み出しましょう。
無料体験・見学・相談・資料請求等は
お問合せフォーム または
0120-803-721 (月~土・祝日9~18時)まで
お気軽にご連絡ください。


YouTube、LINE、Facebook、Twitter公式SNSは↑こちら

この記事を書いた人

アイ・ワークス 田村 義邦