おめでとうとありがとうを沢山( *´艸`)

皆さん、こんにちは。アイ・ワークス西明石の利用者のT・sです!

6/19に2名の方の就職が決まり、ご卒業されました。私は、どちらの方ともお話したことがあるので、とても寂しいですが、ご卒業おめでとうございます!!!お仕事頑張ってくださいね♪ ^^) _旦~~

午後からは、みんなで就職活動に使えるキャッチフレーズを考えました。自分を一言で表すのは難しかったですが、皆さん楽しそうに作っていました。イベントとというよりは、プログラムに近い感じだったので、真面目に取り組まれていました。

私のキャッチフレーズは、「笑顔の粉を振りまく妖精」でした。とても素敵なキャッチフレーズで元気な感じが伝わってきますよね!( ^)o(^ )

Color inshight yorselfという性格診断を使って、キャッチフレーズを考えたのですが、私は「明るく元気で、素敵な笑顔がチャームポイント」というのがすごく私を表現していて感動しました!!(*ノωノ)

私個人としては、お優しい施設長がドーナツを差し入れてくれたことがとても嬉しかったです。(=゚ω゚)ノ

みんなで苦労して、喜びあって、お仕事の内定を勝ち取りたいですね!!

最後に職員さんと卒業生、利用者さんに向けて、おめでとうとありがとうを沢山届けたいです。

読んでいただき、ありがとうございました。!(^^)!

「週イチ通所から」その努力を就労へ!一緒に、一歩を踏み出しましょう。
無料体験・見学・相談・資料請求等は

お問合せフォーム(24時間受付) または

西明石 :0120-803-721
神戸三宮:0120-937-347

(月~土・祝日9:30~17:30)

まで お気軽にご連絡ください。

アイ・ワークスでは、各種SNSでさまざまな情報発信をしています。
ぜひ、チェックしてみてください。

この記事を書いた人

アイ・ワークス 田村 義邦