代表の田村です。

先日、アイ・ワークス西明石史上初の就職者が誕生しました。アイ・ワークス西明石第1号の就職内定者です。

その利用者Kさんが卒業の思いをブログに書いています。

ブログにもありますが、Kさんは2017年10月から通い始めたので、ちょうど6か月で卒業になりました。

明るいKさんは、通所当初から事業所の雰囲気まで明るくしてくれました。Kさんがいる日といない日とでは、事業所の雰囲気も随分と違っていました。(笑)

Kさんは、これまでも一般就労をした経験もあり、コミュニケーション能力もすでに高かったので、卒業する日は近いだろうとおもっていましたが、いざ、本当に卒業するとなると本当にさびしくなってしまいます。

今回の就職は障害者枠でなく一般採用枠なので、アイ・ワークス西明石ができる支援は限られていますが、これからもKさんの「幸せな就労人生」に向けて全スタッフ精一杯、支援させていただきます。

Kさん、就職おめでとうございます。これからも、よろしくお願いします。

2018年3月25日
アイ・ワークス西明石
代表 田村 義邦

「週イチ通所から」その努力を就労へ!一緒に、一歩を踏み出しましょう。
無料体験・見学・相談・資料請求等は
お問合せフォーム または
0120-803-721 (月~土・祝日9~18時)まで
お気軽にご連絡ください。

YouTube、LINE、Facebook、Twitter公式SNSは↑こちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
コメントは利用できません。