みなさんの今年の漢字は何ですか?

週イチから通所OK!こんにちは、アイ・ワークス西明石の今井です。

早いものでもう2019年が終わろうとしています。みなさんはどのような1年を過ごされましたか?

先日、アイ・ワークス西明石では忘年会がありました。(昨年も実施され、利用者さんには大好評!)そこで、利用者さんも卒業生も職員も、みーーんなで「私の今年の漢字」を発表する機会があったのですが…

昨年の私の今年の漢字は
【転】
アイ・ワークスに転職し、転がりながらも前進しようと動き出した1年でした。

そして、私の今年の漢字は
【立】
上司に丁寧にご指導いただき、利用者さんたちにも優しくフォローしていただきました。おかげさまで、まだ飛んだり跳ねたりはできませんが、現在、段々とコツや知識を得て、立てるようになってきました。(まだまだつかまり立ちですがw)

来年は、今以上にしっかりと【立ち】ながら、今までの仕事に加えて、新しいことにもどんどん挑戦していきたいと思います。(YouTubeなど広報活動にももっと力を入れていきます!よろしくお願いします☆)

私はここで働けてよかったなと思っています。利用者さんにも、私と同じように「ここで働けてよかった」と思いながら働いていただけるように、お手伝いできればと思います。そのためにも、一つ一つの仕事をしっかりと行い、成長していきたいです!

来年もよろしくお願いいたします。

「週イチ通所から」その努力を就労へ!一緒に、一歩を踏み出しましょう。
無料体験・見学・相談・資料請求等は
お問合せフォーム または
0120-803-721 (月~土・祝日9~18時)まで
お気軽にご連絡ください。


アイ・ワークス西明石では、各種SNSでさまざまな情報発信をしています。ぜひ、チェックしてみてください。

 

この記事を書いた人

アイ・ワークス 田村 義邦