代表の田村です。

2018年7月1日にアイ・ワークス西明石は1周年を迎えました。まったく福祉業界が未経験だった僕が、ここまでどうにかこれたのは、アイ・ワークス西明石スタッフをはじめ本部スタッフの方々、そのほか、この1年間にアイ・ワークス西明石に、関わっていただいた方々みなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

この1年で僕も成長しました。1年前まで『シュウロウイコウシエン』と入力すると『就労イ甲子園』と謎の変換をしていた僕のスマホも今ではすっかり、『就労移行支援』とすぐに変換するようになりました。(笑)

まだまだ歩みは小さいですが、経営理念の『障害者の自立を支援する』を日々感じられるようになりました。ただ、この1年では、まだまだできなかったことも多かったです。課題も多く残りました。

一人でも多くの障害者の自立を支援するためにアイ・ワークス西明石の3つの誓いを立てました。

その1.2019年中に新しい就労移行事業所を開設します。
その2.2020年中に障害者の自立を支援する新規事業をスタートさせます。
その3.2021年中に障害者の自立を支援する複数の事業で5事業所を設立します。

どうか今後ともみなさまのご教示のほどよろしくお願い致します。

2018年7月1日
アイ・ワークス西明石
代表 田村 義邦


「週イチ通所から」その努力を就労へ!一緒に、一歩を踏み出しましょう。
無料体験・見学・相談・資料請求等は
お問合せフォーム または
0120-803-721 (月~土・祝日9~18時)まで
お気軽にご連絡ください。

YouTube、LINE、Facebook、Twitter公式SNSは↑こちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
コメントは利用できません。