もう?やっと?1年半です。

こんにちは、アイワークス西明石の竹島です。こちらで働き始め1年半ほどになり、新しい女性メンバーが増えて賑やかになりました。

当初、PCは少し触った程度でフェイスブックは未経験、こうしてブログを書けるようになるとは、想像できませんでした。

あ・・まだ変わらず【ガラケー愛用】なんですけど・・・

就労移行支援事業についても、なんとなく知っている程度でした。半年ほどは目の前の業務に必死、バタバタしていて「急がなくていいから~」と言われていました。

1日の流れがわかり始め、仕事の優先ができるようになり、少しずつ周りが見られるようになってきました。

1年を過ぎて、やっと『支援』について考えられるようになって《今の私が出来る最適とは》を探し始めたところです。

でも、まだまだ頭で考えるだけで行動できずに落ち込む日々。

同じ1日でも、何となく過ごすのと《何か》を探しながら過ごすのでは、得られるモノに大きな差があるような気がします。たった1日で見つけられなくても続けることが大切。

就労をめざす皆さんの為に、そして自分の為に《私が出来る最適》を これからも探し続けようと思います。

「週イチ通所から」その努力を就労へ!一緒に、一歩を踏み出しましょう。
無料体験・見学・相談・資料請求等は
お問合せフォーム または
0120-803-721 (月~土・祝日9~18時)まで
お気軽にご連絡ください。


YouTube、LINE、Facebook、Twitter公式SNSは↑こちら

この記事を書いた人

アイ・ワークス 田村 義邦