キスマイについて語りたい!

はじめまして、利用者のYです。(^▽^)/ 初ブログ!自分の好きなことについて語ろうかなと思います!!(笑)

今回は大好きな【Kis-My-Ft2】についてです( *´艸`)

何が言いたいかといいますと…キスマイってすごいんだよ!←ってことです(笑)

自分の短所を逆手に取る反骨精神があって、「見返してやる!」みたいなところがあるんですよ。( `―´)ノ

ブサイクって言われても、それを冠番組のタイトルにしちゃうんですwww前3人と後ろ4人で分けられちゃったとしても、めげません…( ;∀;)まさに、「挫けねぇーぞぉ!」です(笑)

後ろ4人(横尾・宮田・二階堂・千賀)は、デビューした当初、ほぼバックダンサー状態でした。「どこまでがメンバーで、どこからがバック?」みたいな状況でした。前3人もブサイクじゃね?てか、キスマイはブサイクの集まりじゃんwみたいな声もあり…なかなかパッとしませんでした。(._.)

でも、大先輩の中居くんが【舞祭組】という後ろ4人がメインの派生グループを作り、なんと、なんと!!後ろ4人にも注目が集まるようになりました!(´▽`*)

もちろんメンバーそれぞれが自分を魅力的にプロデュースする力に長けている。というのもあるのかもしれません(⌒∇⌒)

私もキスマイの反骨精神や自己プロデュース力を見習って、アイワークスからの逆転就職を目指したいと思います!!( `―´)ノ


「週イチ通所から」その努力を就労へ!一緒に、一歩を踏み出しましょう。
無料体験・見学・相談・資料請求等は
お問合せフォーム または
0120-803-721 (月~土・祝日9~18時)まで
お気軽にご連絡ください。


YouTube、LINE、Facebook、Twitter公式SNSは↑こちら

この記事を書いた人

アイ・ワークス 田村 義邦