新しいスタッフを大募集中です!!

代表の田村です。おかげさまでアイ・ワークス西明石も随分と利用者さんが増えてきました。また、4月に入ってからは、お問い合わせの数も急に増えてきました。そこで、新しいスタッフを大募集します!!

アイ・ワークス西明石の理念は、『すべての利用者さんを幸せにする』と『社会に貢献する』の二つです。そして、運営法人であるツインズワークス株式会社の経営理念は、上記の2つに加えて、『すべての従業員の物心両面の幸福を追求する』です。

そこで、この『すべての利用者さんを幸せにする』『社会に貢献する』『すべての従業員の物心両面の幸福を追求する』の実現を一緒に目指してくれる仲間を大募集します。

求人内容はパート・アルバイトの募集ですが、将来的な正社員登用も検討した募集を行います。

求める人物像は、『障害者支援を通じて社会に貢献したい!!』そんな熱い想いをお持ちの方です。

お願いする仕事は、

・パソコン(主にWord、Excel)や基本的な学習のサポート
・ビジネスマナーやメンタルヘルス講座の講師
・事業所でのイベント企画
・履歴書・職務経歴書の修正指導

・利用者拡大のための広報活動
・訓練メニューの作成

・実習や面接等への同行
・就職後に仕事が続けられるためのサポート
・主治医や行政機関、ご家族への同行や相談のお手伝い

などなど多岐にわたります。

タウンワークで求人広告を出すのは今回で3回目ですが、前回と前々回も本当に多くの方からご応募をいただきました。どちらも30名以上のご応募をいただき、20名以上の方を面接させていただきました。その中から厳選して、現在のスタッフ竹島さん中嶋さんを採用しました。

今回は応募条件として履歴書と職務経歴書をみなさんにお願いしています。『パート・アルバイトの応募で職務経歴書なんているの?』というお問い合わせもいただいておりますが、パート・アルバイトといえども、お願いする仕事は利用者さんの将来を大きく左右する責任あるお仕事です。

『障害者支援を通じて社会に貢献したい!!』そんな熱い熱い想いをお持ちの方にご応募いただきたいという思いから今回は、職務経歴書の提出をお願いしています。

一緒に『すべての利用者さんを幸せに』して、『自分も幸せに』なりましょう!たくさんの方のご応募をお待ちしております。


「週イチ通所から」その努力を就労へ!一緒に、一歩を踏み出しましょう。
無料体験・見学・相談・資料請求等は
お問合せフォーム または
0120-803-721 (月~土・祝日9~18時)まで
お気軽にご連絡ください。


YouTube、LINE、Facebook、Twitter公式SNSは↑こちら

この記事を書いた人

アイ・ワークス 田村 義邦