やっぱり、『チラシを見ました!』が一番多いです。

代表の田村です。

今週もたくさんのお問い合わせをいただきました。ありがとうございます。もちろん、ご本人からのお問い合わせが一番多いですが、最近はご家族からのお問い合わせも多くなってきました。

1週間に平均して4,5件、新しい方からのお問い合わせをいただいています。

お問い合わせをいただく、きっかけですが、やっぱり圧倒的に『チラシ』がダントツに多いです。

チラシは、事業所のスタッフが直接1枚1枚配布している場合と、チラシの配布業者さんに依頼している場合とがありますが、最近は『チラシお断り』というマンションや集合住宅も多くてチラシを配布する際に苦労するんです。

『YouTubeを見ました。』『ホームページを見ました。』などWebからのお問い合わせをいただくこともありますが、やっぱりアナログの『チラシ』を見ました!という方のほうが圧倒的に多いのが現状です。

そんなに効果のあるチラシなら一度見てみたい!という方がいらっしゃったら直接お送りしますので、お気軽にお声掛けください。(笑)

「週イチ通所から」その努力を就労へ!一緒に、一歩を踏み出しましょう。
無料体験・見学・相談・資料請求等は
お問合せフォーム または
0120-803-721 (月~土・祝日9~18時)まで
お気軽にご連絡ください。


YouTube、LINE、Facebook、Twitter公式SNSは↑こちら

この記事を書いた人

アイ・ワークス 田村 義邦