オンラインショップ アイ・ワークス西明石 アマゾン店がグランドオープンしました。

代表の田村です。オンラインショップ アイ・ワークス西明石 アマゾン店がグランドオープンしました。

就労移行支援事業所がなんで、オンラインショップ??なんで、アマゾン??と思われている方もいるかもしれませんが、これもれっきとした訓練プログラムなんです。

オンラインショップの仕入から販売管理、発送作業等すべてアイ・ワークス西明石のメンバーさんが運営しています。もちろんお客様とのやり取りも訓練として、アイ・ワークス西明石のメンバーさんに行っていただきます。

実際に、一般のお客様とのやり取りの中で失敗することもありますが、その失敗もメンバーさんには、卒業後のリアルな仕事のイメージが持つことが出来て、結果的に就職後の安定につながっています。

訓練プログラムの中でも、メンバーさんがいちばん成長するプログラムはこの、オンラインショップ運営かもしれません。

もちろんオンラインショップで購入もしていただきたいですが、じつは、はじまったばかりのオンラインショップはまだまだ出品する商品が足りません。

そこでみなさまにお願いがあります。

中古本のご提供いただけないでしょうか!!

アイ・ワークス西明石に読まなくなった本をぜひお送りください。着払いでお送りいただけますので、ぜひご協力をよろしくお願い致します。

寄贈いただいた商品はメンバーさんがオンラインショップで様々な業務を体験するための商品として活用させていただきます。

また、オンラインショップの収益は、メンバーさんのための備品購入やオンラインショップ運営のための経費として活用させていただきます。

詳しくは、お電話 0120-703-821 または、iworks@twinsworks.com までご連絡ください。みなさまからの中古本のご提供をお待ちしております。よろしくお願い致します。

アイ・ワークス西明石 アマゾン店

「週イチ通所から」その努力を就労へ!一緒に、一歩を踏み出しましょう。
無料体験・見学・相談・資料請求等は
お問合せフォーム または
0120-803-721 (月~土・祝日9~18時)まで
お気軽にご連絡ください。


アイ・ワークス西明石では、各種SNSでさまざまな情報発信をしています。ぜひ、チェックしてみてください。

               

この記事を書いた人

アイ・ワークス 田村 義邦