今週のアイ・ワークス西明石 2018.8.6~11

代表の田村です。まだまだ暑いですね~。今週も実習・見学等が盛りだくさんでした。

6日(月)メンバーさんがNPO法人スポーツクラブ21はりまさんのサマーキャンプに参加させていただきました。参加した子供たちは1泊2日でした。教育関係の就職にも興味のあるメンバーさんなので、大変勉強になったようです。

次は冬のスキーキャンプにも参加する約束をしていました。佐伯理事長をはじめ、職員のみなさまありがとうございました。

9日(木)こども発達サポートセンターの小規模多機能型事業所 オークにメンバーさんが見学・体験に行かせていただきました。このメンバーさんは放課後デイや就労継続B型にも体験に行ったことのある方で、それぞれの特長がよく分かったようでした。

10日(金)は、先日の独立開業に興味を持たれた方が実際の訓練風景を見学に来られました。

11日(土)は、先月の西日本豪雨被害のため延期になっていた開所1周年の記念イベントを行いました。スタッフの報告をご覧ください。

2周年に向けて動き出したアイ・ワークス西明石です。みなさま、今後とも宜しくお願い致します。

『障害者雇用』には興味があるけど、よくわからない?という企業の経営者の方、人事担当の方。アイ・ワークス西明石がお手伝いします。お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

「週イチ通所から」その努力を就労へ!一緒に、一歩を踏み出しましょう。
無料体験・見学・相談・資料請求等は
お問合せフォーム または
0120-803-721 (月~土・祝日9~18時)まで
お気軽にご連絡ください。


YouTube、LINE、Facebook、Twitter公式SNSは↑こちら

この記事を書いた人

アイ・ワークス 田村 義邦