こんにちは!アイ・ワークス西明石の竹島です。今回は、最近心に残った言葉を紹介します。

『人は 必要な時に 必要な人に 出会う』

これは、《梅田 くる実さん》=【くるみんさん】というYouTuberの方の言葉です。ご自身も発達障害で『見えない障害と戦い頑張る誰かの背中を押したい。そして、寄り添えたら』と動画投稿されています。

『あなたが笑顔になってくれたら嬉しい☆』って。

たまたまYouTubeで【くるみんさん】に出会い、なんと!コラボ動画を撮影する!! という運びになりました。不思議な出会いです。

アイ・ワークスは、障害のある方のサポートをしたい。くるみんさんは、障害を多くの方に知ってもらいたい。という思いで繋がりました。

思っているだけでは、残念ですが誰にもわかってもらえません。外に出なくっても、直接 話をしなくっても、繋がっていけます。ほんの少しの行動で、景色は変わってきます。

何気なくネットを見ていて、偶然このブログに辿り着いた、あなた。これって『必要な時に、出会った』のではありませんか?

この出会いをキッカケに、1歩前に進んでみませんか?アイ・ワークス西明石で、お待ちしております。

「週イチ通所から」その努力を就労へ!一緒に、一歩を踏み出しましょう。
無料体験・見学・相談・資料請求等は
お問合せフォーム または
0120-803-721 (月~土・祝日9~18時)まで
お気軽にご連絡ください。

アイ・ワークス西明石では、各種SNSでさまざまな情報発信をしています。ぜひ、チェックしてみてください。

 

コメントは利用できません。