今「あなた」は「あなた」の人生を生きていますか?

こんにちは。アイ・ワークス西明石の青柳です。皆さんは「絶対」という言葉を使ったことはありますか?

…ありますよね?

でもこの世の中に「絶対」がつくことはないんです。唯一あるとしたら、「絶対」いつか死ぬ

もしいつか「絶対」死んでしまう日までに皆さんは何がしたいですか?つきたい仕事に就く?したい事をする?

今すぐに、何かできることって少ないと思うんです。でも、人生は無限にあるわけじゃない。その人生をどう過ごすかは自分次第。

「人に言われたから」と言って流されていませんか?
「誰かにこう言われたから」と言って従ってばかりではないですか?
「無理」と言われて、心からやりたい事を諦めていませんか?

もちろん人の意見は大切ですが、それを貫き通せる自分でも居てほしいんです。

人生は有限です。このことを忘れてしまうと挑戦することさえできずに歳をとってしまいます。死ぬ間際の後悔ベスト1は「挑戦しなかったこと」だそうです。もう一度胸に手を当てて聞いてみてください。

今「あなた」は「あなた」の人生を生きていますか?

「週イチ通所から」その努力を就労へ!一緒に、一歩を踏み出しましょう。
無料体験・見学・相談・資料請求等は
お問合せフォーム または
0120-803-721 (月~土・祝日9~18時)まで
お気軽にご連絡ください。


アイ・ワークス西明石では、各種SNSでさまざまな情報発信をしています。ぜひ、チェックしてみてください。

 

この記事を書いた人

アイ・ワークス 田村 義邦