今年に入ってから何かと忙しい利用者のC.Yです。

就職したらこんな感じなんでしょうね。ということで、久しぶりの更新です。先に更新しようと思った理由を書きます。更新しようと思ったのは、時間が空いているのと、今の自分の立ち位置を確認したいと思ったからです。

さっき忙しいといいました。そのせいというわけではないのですが、なんとなく与えられたことをこなすのが精一杯になっているなと思っている今日この頃です。最初に比べると何かをしている、自分で考えて動いているという感じはあります。ですがしていることが今までと違って限られているような、そんな感じです。

最初は興味がなかったP検も、しているうちに興味がわきました。遅かったタイピングもだいぶ早くなりました。高校生の時に情報の授業でしていた時は、癖があって、定位置でするように言われました。結局3年間ではできなくて、ここに来た当初は遅いままでした。
ですが練習しているうちに、だいぶ早く打てるようになりました。

テープライターの勉強をしていた時に、パソコンスピード検定のことを知って、10分間計ってもらってしていたのですが、その時は400文字前後でした。

それから間が空いて、水・金の1コマ目にタイピングが入りました。それによって、集中的にできるので、だいぶ伸びやすいなと思います。最近になって、目指していた500文字に到達しました。

「週イチ通所から」その努力を就労へ!一緒に、一歩を踏み出しましょう。
無料体験・見学・相談・資料請求等は
お問合せフォーム または
0120-803-721 (月~土・祝日9~18時)まで
お気軽にご連絡ください。

アイ・ワークス西明石では、各種SNSでさまざまな情報発信をしています。ぜひ、チェックしてみてください。

 

コメントは利用できません。