現在チラシをリニューアル中

こんにちは。週イチから通所OK♪

アイ・ワークス西明石金野です。

就労に困っている人へ、就労移行支援事業所を知らない人へ、こちらチラシを各家庭にお届けしています。

お届けする私たちの思いはこちらを

https://twinsworks.com/staffblog/180214

『たかがポスティング、されどポスティング』

ご覧頂けると幸いです。

もうすぐ開所4年。私たちもいろんな経験を積み歴史を刻んできました・

そんなこんなで、こちらに記載されている、内容よりももっともっと伝えたいことがたくさん出てきました。

なので現在チラシをリニューアル中です!!!

今日は特別に!皆様にチラシリニューアルの内容の一部をご紹介(∩´∀`)∩ワーイ

※変更はあるかもしれません。しかし、大切にしている伝えたい内容には違いはありません!!

その内容の一部がこちら↓↓↓

 

【アイ・ワークス西明石の特徴】

≪1.スモールステップ!週1回 から通所OK♪≫

週 5 フルタイムから週 1 短時間勤務希望の方までサポートしています。

週1からで徐々に通所数を増やしていくことも可能です。

≪2.オーダーメイド支援&模擬会社運営訓練≫

就労先の業界業種は皆さん違うため、個々に合わせたカリキュラムでサポートしています。

実際の会社を想定した訓練を行い実践形式で学ぶこともできます。

≪3.心身の不調に専門的アプローチ≫

心身の不調へ専門的に応えられるよう、

定期的に精神科医・看護師と連携しサポートをしています。

≪4.就職後も安心!”長く幸せに”働き続けるお手伝い≫

就労後はご本人や勤務先の方と定期面談を行ったり、

気軽に当事業所スタッフへ相談したりする仕組みが整っています。

如何でしたでしょうか?

現在のチラシのアイ・ワークス西明石の特徴よりも進化していませんか?www

このような表現ができるようになったのも、いろんな経験を積み歴史を刻んできた、私たちの成長だと感じています。

これからも成長し続けるとともに、就労に困っている人へ、就労移行支援事業所を知らない人へ、リニューアルしたチラシも各家庭にお届けしていきます。

リニューアルしたチラシは是非お楽しみ♪

「週イチ通所から」その努力を就労へ!一緒に、一歩を踏み出しましょう。 無料体験・見学・相談・資料請求等は お問合せフォーム または

0120-803-721 (月~土・祝日9~18時)

まで お気軽にご連絡ください。


アイ・ワークス西明石では、各種SNSでさまざまな情報発信をしています。ぜひ、チェックしてみてください。

この記事を書いた人

アイ・ワークス 田村 義邦